るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Charlie and the Chocolate Factory

Charlie and the Chocolate Factory読了 29000語

Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Novels)
Roald Dahl Quentin Blake

Puffin 1998-06-01
売り上げランキング 637

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
[t]:Charlie and the Chocolate Factory[an]:Roald[as]:Dahl[an]:Quentin[as]:Blake

ラストってこんなだったけっか~と思いながら終わりました。今回はあえて、ジョニー・デップのワンカ氏を思い浮かべながら読んでみました(^^)映画のトレイラーを見たときは、彼のコスチュームにぎょっとしたんですが、原作でもその通りでしたね。邦訳を読んだ時はあまりワンカ氏のコスチュームって自分にとってインパクトがなかった事に気が付きました(^^;)なんでだろ。今回はトレイラーのが頭にあったせいでか、地の分の説明がぱかっと頭に入ってきた感じでした。