るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Long Way Round

Long Way RoundYL 7 365/365頁 総語数108,720

0751536806Long Way Round
Ewan McGregor

Time Warner Paperbacks 2005-05-16
Sales Rank : 536

See details at Amazon
by G-Tools[t]:Long Way Round[an]:Ewan [as]:McGregor [an]:Charley [as]:Boorman

第12章 アンカレッジからニューヨーク

最後の章。ついにやりとげたぞ。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

ということで読了。ロンドンからニューヨークまでの旅。最後の章は明日にまわせなくてざくざく読みにいってしまいました。

裏表紙に、"A fascinating, frank and highly entertaining travel book about two frineds....."と紹介されてますがそういう本だったなあ。ただ、やっぱりこれはTVの方も見たいなあと思いました。怪しく読んだ印象なのですが、本の方は本人たちのそのときどきの気持ちがダイレクトに書かれているだけあって、感情の浮き沈みやいろいろと考えていたことが伝わる分、TVのシリーズよりも「旅の裏側」を見せているんじゃないあかなと思いました。

できれば日本版のDVDを見たいんだけど・・・だけど・・

まだ日本版出てないんだよね・・ううううう。