るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

待ちに待った雑誌たち

5月30日オーダーしていた豪雑誌が本日届きました。良かった~&随分時間かかったな~!!

今までの最長記録はまる5週間+アルファ日だったのですが、今回はまる6週と3日。7週目に入っていた所でした。8週過ぎて届かなかったら問い合わせしようかな、と思ってたとこだったんですが、無事届いて良かった良かった。1冊はシドニー・モーニング・ヘラルドの別冊。6月5日号。DWのインタビューと表紙カバー。インタビューの中身自体は、ネットで記事買いして読んでいたし、画像もどこぞのファンサイトで出回っていたのだけれど、なんとなく紙媒体で手元に置きたくて注文。ふふふふふふふ。やっぱり「雑誌」形態で持つのもいいな(<バカ)相変わらずのシマズボンに、スニーカー、胸の、縄編みの一本がオレンジというポイントの黒のニット。豪州は秋~冬なのね~という事を思い出させる写真。インタビューの中身も今までの事がきっちりまとめられたいいカンジのインタビューです。

もう一冊はFOXTEL magazine 日本でいう、スカパーの雑誌のようなカンジで、雑誌の最初の方に特集やインタビュー、後ろの方に今月のチャンネルガイドが載っている。

それの05年6月号で表紙がイガクリ頭のヒュー・ジャックマン。中にFOXTELのプロモーション・キャンペーンに関する記事

が写真込みで4頁(キャンペーン写真にAsher Keddieが! ロクサーヌ嬢ではありませんか? やっぱり豪TV・映画・舞台はネコヒタなのね・・(^^;))と、トニー賞がらみの記事が3頁。

めずらしーくHJがらみの雑誌を買いました。HJがらみのものは集めだしたら大変そうなので自粛・・自粛。記事買いも自粛・・・自粛だ~!!!!

読むものがたくさん来てほくほくなんだけど、明後日にはハリポタ6巻が来てしまう・・大丈夫じゃないぞ・・

しかし、6月16日オーダーした若DW出演映画VHSが届かない・・・(^^;) こっちも早く届かないかな~