るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

届いた

先日オクで落とした雑誌が到着。やっぱり保険付きで航空便で送ってもらうと1週間くらいで届くので高いけど安心だなあ。

しかし雑誌一冊に・・・とか考えはじめると暗くなってしまうのでそれは置いておいて。

約10年前、97年春、の男前ウェナム(いや今だって男前だけども)、カッコイイなあ。しみじみ。若手俳優ってそうだよね、まだ32才だものな。The Boysがpostproduction,ダイバー・ダンでブレイク寸前のシーンだけど、こういう雑誌を読むと、ニヤニヤしてしまいます。そういう目で見ているせいもあるかもしれないけど、やっぱりその時々できちんと評価されてきてるよなーと。

10年後彼は果たしてどんなポジションにいて、10年前の今を振り返ったらどんな感じになるんだろうか。

しかし半ばどうでも良い事ですが、ちょっと留守にしていたら不在通知が入っていたのですが、「差出人様(オーストラリア)」とはどうなのか(^^;)