るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

RotK-SEE日本通常版

が、無事到着しました。良かった良かった。こんな大雪に配送ご苦労様です、という感じです。住民票はCEの時と同じくローハン。案外だぶるものですね。今回は搭乗券は入っていませんでした。キング・リングコンプリート応募ハガキが入っていました。
パスポートにぺたぺたとクーポンなど貼り付けたのですが、なんだかこう、しみじみとなってしまいました。結構スタンプも押したし(劇場公開時スタンプ:TTT、RotK、SEE特別上映スタンプ:FotR、TTT、LotRコンサートスタンプ)それから、評論社の書籍クーポン、そしてDVDのクーポン。映画と連動して、2001〜2005年の記憶を呼び覚ますアイテムになりそうなパスポートだなあ、と思いました。
・・・このパスポートに貢いだ費用を交通費その他諸費用まで含めるとちょっと目が遠くなってしまいますがこの際それは忘れる事にいたしましょう・・

今週末はじっくりSEEを見ようっと(^^)