るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

メリーでガンダルフとカールを釣る

とある事情でいただきモノしてしまいました。

兵庫県は西宮市にある、指輪ファンには有名なガンダルフ珈琲店で出しているガンダルフブレンド珈琲です。早速入れて薫りと味を楽しみました。ちょうど昨日痛みかけた苺をプレザーブにしたとこだったので、それとサワークリームをスコーンに添えてお茶にしました。なんちゃって「ホビットのイレブンス」(^^)


いただきもののもう一つはヴァン・ヘルシングのステッカー。カールが出るといいですねぇ、ってメッセージもいただきましたが、出ましたねぇ(^^)。
単独ではなかったですけど、カール&ヘルシングが2枚、伯爵2枚、伯爵&フランケン1枚、伯爵花嫁1枚というラインナップでした。