るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

どたばた

週末の外出のためにどたばた。でろでろとなっております。なんだか何もかにも放り投げての外出になりそう・・・出かけるにあたり心配な事が二つ。関東地方は最高気温が軒並み夏日。今日の最高気温が20度とかいっているこっちから出かけていって暑さと湿気で具合悪くなるんじゃないだろうか。もう一つ。王様の王冠がもう成田まで来てるよ!明日にはこっちに着くんじゃないだろうか。大丈夫かなあ・・・

ということで明日から出かけますので日記のコメントレスなどできなかったり遅れたりするかもしれません。すみませんです。もっとも出かける先が都会ですので、またどこぞからアクセスなどということもあるかもしれませんが・・・(今回はあまりそういう時間はなさそうなので、多分レスは難しいと思います)