るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

暗黒面の広がり

The Desperate Mission (Star Wars: The Last of the Jedi)

The Desperate Mission (Star Wars: The Last of the Jedi)

ダースベイダーのテーマが脳みその中で鳴り響いている今日このごろ、みなさまいかがおすごしでしょうか。最近開き直りぎみでこんなものをぽちっとなしてしまいました。これはEp3とEp4のブリッジ・ノベルということになるのでしょう、その一冊です。子供向け。作者はJedi Apprenticeのシリーズ(少年、パダワン・オビのシリーズ)や、Jedi Questシリーズ(若マスター・オビと、チビアナキンの大冒険シリーズ)等も書いている方です。Reading level: Ages 9-12という事なのなんとかなるかな〜と甘い期待を抱きつつ、でもホビットの冒険がReading level: Ages 4-8だったりハリポタがReading level: Ages 9-12だったりする訳なので・・・積ん読にならないように精進したいです。