るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

がらがらどっしゃん

・・・なんというかなんというかどうしてこの人はこう心臓に悪いようなニュースを出してくれるんだろう・・・
10月のRing Con欠席のニュースです。欠席自体も残念な事ですが、それよりも胸を騒がせてくれたニュース。

欠席の理由は次回作の準備のため。

It is extremely, unfortunate that due to the intense physical preparation and training for his role in "300" that he is unable to travel to Bonn.


Ring Con 2005 Meldung vom Montag, 26. September 2005
http://www.ringcon.de/main.php?id=402

え? 300,って300って、あのジェラルド・バトラーが主演のヤツ??  まだIMDbにDWのクレジットはないようですが。・・・またコスプレですか? いや別にいいんだけど、ハリウッド映画はコスプレでいこうと決めた訳ではあるまいな、DW。

しかしもしその映画なら、身体は締めなきゃいけないだろうねぇ。紀元前のスパルタの衣装ってどんなだ?

というわけで今カナダにいるそうですが、いろんな意味で心臓バクバク。どんな役なんだろう、とかジェラルド・バトラーと共演かーとか、他のキャストは誰? とか・・・ああ、もう気が休まる間がありません(^^;)
でもジェラルド・バトラーが主演なら日本でも公開してくれるかもとそのへんは嬉しいです。