るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

シリーズは続くよどこまでも?

Death on Naboo (Star Wars: The Last of the Jedi)

Death on Naboo (Star Wars: The Last of the Jedi)

SWのスピンオフで、EP3以降のオビ話という例のアレですが、いつのまにか4巻目が予約注文できることになっていました。

・・・・え?? 3巻で完結じゃないわけ??(ちなみに3巻目は今年の12月に出る予定)これを書いている作者の方は確かに今まで書いてきたシリーズも長いんですが、(パダオビのシリーズは18巻だし、チビアニーのシリーズは10巻だ・・)まさかこの引退後オビのシリーズも長ーーーーく続いたりするんだろうか・・・
楽しみなような怖いような、えー、読み切れるんだろうか? 自分