るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

聞いていて

The Da Vinci CodeThe Da Vinci Code
Dan Brown Paul Michael

Random House (a) 2003-11
売り上げランキング : 24,564

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The [t]:Da Vinci Code[an]:Dan [as]:Brown [an]:Paul [as]:Michael

ラングドン&ナブー パートは割と聞きやすいです。会話が多いし、大事な探索のあたりは何度もくり返されるし、「それってこう言うこと?」と一つ一つ謎ときしていく部分は意外と聞こえます。あれ? 今どういう状況? というのはアクション部分。え? なんでうまく逃げられたの? とかごそっと聞き取れない、理解できなかったりします。なんだか良くわからないうちに、危機を脱していて、ダメじゃん>自分。

シラス・アリンガローサ パートは良くわかりません。秘密結社なせいか、台詞より地の文が多いせいか、んんんんん???という感じ。なんで、このヒトがヴァチカンで、ええええ??

あれー? という所。

このノリのまま聴けそうなのでとりあえず進んでみようかというところです。