るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

敗北宣言

ちまちまいじってみましたがどうにもならないので、今日はもうあきらめて、明日カスタマーセンターに電話することにしました。がっくり。とりあえずISDN回線では話にならないので、旧機を調整。デバイスドライバを入れ直したらLAN接続できるようになったので、ちょっとひといき。しかし、別にネットから完全隔離されたワケではなかったのに(京ぽんもあるし、家人のPCもちょっとなら使える)なんとなく落ち着かなかったというあたり、めっきりネットジャンキーな自分がなんだかコワイです。むむむ。
今使っている旧機=初代バイオノートは、ちょっとずつ手を入れて現在ウィンドウズ98環境。
現在の動画系のものに対応するには頭とココロにゆとりがない機なので、とりあえずこの日記から、ティティを一時待避させました。

しかし、98年の春に購入のこの機が、カスタマーサポートのお世話になることがなくて、2002年購入の現機が今回で2度目というのには多少フクザツな気分です。もっとも現機はいろいろソフトをインストールしてるし、トータルでの使用時間も長いのですけれどね。ふうやれやれ。なんだかこのトラブルのおかげでいろんな事が停滞中・・・・