るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

じたばた

週末お出かけにつきばたばたと準備。準備というほどものが必要なお出かけの訳ではないのですが、今回に限り、おムコ入り予定のビデオはどこにいったーとか、何? 情報流出の疑い濃厚? カード再発行した方がいい? とかなんだかものすごくばたばたしてしまいました。
とりあえずビデオは、そっちこっち探しあぐねていた私を見かねたらしい家人が、「その目の前のビデオラックに入ってるそれは違うのか」とあっさり指摘してくれたおかげで見つかりました。ええ、私どこに何を探していたんでしょうね。

カードの方は会社に連絡。現在のカードを止めて再発行してもらうことに。月末でちょうど引き落としの時期にかかるので、そのあたりがちょっと不安。しかもこの時に限ってアマゾン英でセールをやっていて欲しかったDVDが30パーセントオフ! しょうがありません。ご縁がなかったということで(^^;)。
カードが新しくなってきてもセールが続いていたら、ぽちっとなしよう、そうしよう。