るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

お出かけ中

金曜日からお出かけ中。今回は部屋にPC備え付けインターネット利用自由というホテルに泊まっているので快適です。便利な世の中になったものだ。
フルキーボードは楽ちんだなあ。チェック・インして部屋に入ったらかりかりいいながらウィンドウズが立ち上がってきていてかなり感動です。
ただ日本語辞書がIMEなので、私は普段ATOKを使っている分、ちょっと変換の癖などが違って少し使いづらいです。でもそこまで言ったらぜいたくかな?
金曜のこちらはとても暖かくて「3月?」と思うくらいでした。手袋をはめなくても手がぴりぴりしない! コートの前をあけていても寒くない! 冬型の気圧配置が緩んだおかげだなーでした。しかし久しぶりに大都会に出た私、昼間街を歩いているだけで、すっかり人ごみ酔いしてしまいました。都会は人が多い!