るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWプロモ?

せんに日記でコメントしましたAlex Lloyd氏の、'Brand New Day' のビデオクリップが、ABCのVideo on Demandのコーナーにアップされました。
Entertainmentの「Rage」をクリックすると一連の動画が放映されはじめますが、'Brand New Day' はその再生リストの現在3番目、待っていても映りますが、直接そのリストをクリックしても観られます。

それで観た感想ですが...えーと、えーと、「うわぁ」って感じです。私はDWファンですからたいそうものすごく嬉しい楽しいですが、Alex LloydのファンってDWファンとかぶるんでしょうか?? こんな短いクリップなのに、シャワーシーンがあるのはもはや豪州的にはDWはそういう位置漬けなのか? とか、バス中のDWがすごくステキだったとかまあなんというかそれはそれはもうええ、DWファンにはこたえられないクリップと言えましょう。(^^)