るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨晩〜今朝方にかけてチャットにおいでくださいましたみなさまありがとうございました。昨日はひたすらDWがカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカッコイイカワイイと言い続けていたような気がします。やはりここ数日久々にでた最近のDW画像 ― DWプロモビデオ(私の中ではAL氏のミュージッククリップはDWプロモということに)と、300のジャーナル#4なんて出てくれたのが大きかった訳で、どちらもそれはそれはカッコカワイイ姿を披露してくれて、と盛り上がってしまいました。それに昨夜は加えてRotK地上波放映で(今夜もですが)最近にないDWづくしで浮かれてました。
しかし、Dilios@DWはしっかり原作準拠の姿なのに、何故にカワイイのか? とかひそかに黒髪DWを予想していたのに、やっぱりブロンド系の髪の色で、スパルタ的にそれはオッケーなの? と謎が。あそこまで原作の衣装や武具にこだわってるのに、髪の毛がスパルタ軍みんなブロンドっぽくってどうして??? そういえばファラミア&ボロミアも映画では黒髪じゃなかったしな(全然関係ありません)
てっきり褐色〜黒色の髪になると思ったのに。まあカワイイからいいですが。でもアブナイから特攻の時は兜をかぶってください>Dilios