るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

とうとう

やってしまいました。WZERO3[es]買っちゃったよ〜(^^;)。今まで使っていた京ぽんからの乗り換えです。京ぽんからアドレス移行とか大変かなーと思ったらお店であっさり移してもらえてしまいました。miniSDカードも購入しました。まだなんだか使い勝手などわかっていないのですが、とりあえずサイトも見られるし、メールも受け取れてるしいいかな。
念願の英辞郎も無事入りました。わーい、これで辞書を持ち歩かなくてもいいぞ。

この写真が英辞朗の画面です。思ったより見にくくないです。というか小さいくてとりまわしが良いので家で読むときも使ってみています。あと、P-Study SystemのWZERO3版というのが開発中だそうなので、それを入れようかな。音も聞けるけど、バッテリーを考えると音源はipodに用途を分けた方がいいような気がしています。
お役立ちソフトをちまちま入れて使い勝手を良くしていかねば。なんだかウキウキして楽しいです。