るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨晩〜今朝方までお集まりいただいたみなさまありがとうございました。まったりとおしゃべりできて楽しかったです。しかし、早く日本語環境の彼の出演映画が見たいですねぇ...英語環境のものですら、Answered by fire以降がないわけで、それは、豪や米ではVHだのDUSTだのところによりGettin'Squareだの再放送しているようですが、日本ではねぇ・・・
とりあえずは明晩24日の王の帰還、26日のムーラン・ルージュをココロの支えにして、来年の300に期待したいと思います。あとそろそろ新作情報もお願いしたいところ。となむなむしておくと何か出るかも?!