るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

PURE

DVD日本版、といえばこれ。

「ピュア」

12月22日レンタルリリースされたばっかりです。



ぎゃー!! 日本語! 日本語! 日本語! 

日本語版が出るとは〜!!
主役の子がオリバー・ツイストのアートフル・ドジャー役で知名度が上がったとか、いろいろ何かあるのかしら?

この映画は2002年イギリス公開されました。10才の男の子が主人公で、麻薬中毒の母親との関わり合いをメインにした、いわゆるヒューマン・ドラマで、DWはヤクの売人役で出ています。先日日本版がレンタルで出ましたよー、とJさんに教えていただいて、近所のTSUTAYAにはなかったので、TSUTAYAのネットレンタルの方にオーダーしたのが本日届きました。ああ、なんだかもう「ピュア」ってカタカナ書きしてあるのも妙に嬉しいし、「日本市場向」とか、「NTSC」とか「リージョン2」マークが嬉しい>バカ

字幕&吹き替えで、特典はありませんでした。日本語吹き替えもちょこっと観ましたが、DWの声はちょっと本人の声より若くて甘い感じ(^^;)。
やっぱり字幕つきはいいなあ。ところでセルDVDは出てくれないものだろうか。