るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Children of Hurin

The Children of Hurin

The Children of Hurin

みなさんお手元に着々と届かれているようで何よりです。あれー ウチになんで届かないんだろう?? と思っていたら
どうやら一回キャンセルした後に別版を注文するのを忘れていたようです>自分。ああ、なんてうかつな。
でオーダーしました。上で書影をひっぱってきたのはハーパー・コリンズ版ですが、ぽちっとしたのはホートン・ミフリン版。
だって値段が結構違うのですもの。さて、上でハーパー・コリンズ版をひっぱってきた理由ですが、ハーパー・コリンズのトールキンサイトにこの本のトレイラーがあると教えていただいたからです。本のトレイラー!!!
アラン・リーのイラストを使ったトレイラーでなかなか雰囲気があります(^^)


サイトはこちら


http://tolkien.hcp-uk.co.uk/thechildrenofhurin.aspx