るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

プロポジション



祝! プロポジション 日本版発売



もう各所で紹介されており、今さらの感もありますがとにかく嬉しい! The propositon 日本版発売です。
びっくりだー。まあ劇場公開してくれてもいいんじゃないのーと豪公開当時ぶつぶつ呟いていた身としてはたいへんたいへん嬉しい話です。
去年の年末の「ピュア」レンタル開始からはじまって6月300公開、そして今度の9月にプロポジション日本版DVD発売で、冬には300DVD日本版発売となるでしょうから、この一年は日本語環境でのDW祭りといった感ですね。本当に嬉しい。
願わくば、せっかく300で定着しかけているウェナム表記をプロポジションでも踏襲していて欲しいものですが。
もうカバーとかは印刷済みですよねぇ。どきどきお祈り。こちらは吹き替え版もつくんでしょうか?

そうそう、ピュアには吹き替え版はついていたのですが、誰をどの声優さんがされているかはわかりませんでした。DVDリリースモノはクレジットとかってはっきりしないものなのかしら??