るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ロブろぐ

ちょっと懐かしいものを見つけたのでコメント。
3ドル製作〜公開ころにロブ監督が更新していたブログは、残念ながら現在はもうブログそのもののページはなくなっています。
昨日ふらふらネットをさ迷い歩いていたらFlickrに見覚えのある写真があるではありませんか。
そうか! あの時のブログに使った写真はFlickrにアップしていたものだったのかー、となんだかしみじみ。写真の何枚かにはブログで言及していたことをコメントして載せてあったりしてなんだか懐かしく思えてしまいました。IDが"Robert Connolly"ですし、アップロード時期といい、まず間違いなく本人でしょう。

こちらのFlickrは、写真を共有するコミュニティサイトで、ロブ監督のブログの写真は公開モードになっているので現在でも見られるようです。(いずれ削除されるかもしれませんが)

http://www.flickr.com/photos/72766673@N00/