るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

シラノが共通

When he started writing, Maloney never described Whelan in the story but always had a mental image of him.
``I always used to think of him as being like Gerard Depardieu,'' he says.


A good job he's writing : Courier Mail, 23-02-2008

先月のThe Courier-Mail Big Book Clubの本が、Murray Whelanのトリロジーだったそうで
記事がちょっとあがっていました。その中でちょっと気になったところ。

作者の最初のイメージがMurray=ジェラルド デパルデューだったとは。
密やかにウケました。
記事では次いで、DWのキャスティングは素晴らしくて、DWがMurray Whelanの役に素晴らしいものを与えたので、それが作者の中のマレー像に影響を与えたというようなことが書いてありました。
うーん、やはり積ん読の原作を早く読まなくてはーーー