るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

レッドクリフ

観てきました。
戦闘シーンが派手でうおーーー って感じ。超雲も関羽張飛もつよーーーーーーい!!!!
とエクスクラメーションマークがたくさんつく映画でしたよ。
三国志スキーではない自分でさえ、どきどきしました。八卦陣の映像あたりはぞくぞくしました。
孔明さんがこんなに爽やかな優男で良いんだろうかとちらと思いましたが、後半策謀家なところは出てくるんでしょうか? それともこのまま爽やか路線で終わるのかしら・・・・

パート2部分が楽しみです。早くみたいよう。

今回大きなシネコンではなく、フォーラム(仙台で単館系をかけてくれるありがたい映画館)で観たおかげでか、「彼が2度愛したS]と、「あぁ結婚生活」と「ワルキューレ」の予告編が見られたのがグリコのおまけ的にひっそり嬉しかったです。
ちなみに、あぁ、結婚生活チネ・ラヴィータで12月6日から公開とのこと。クリスマスくらいまで上映してくれると嬉しいなあ。