るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

LotRO:なんだかんだと遊び中

ということでちまちま遊んでいますが、現在レベル45。我ながら随分レベルがあがってきたなあとしみじみしてしまいます。
、さけ谷でフロドと出会ったり、
、突撃レゴラスとクエしたり
、霧降山脈をさまよったり。
、フォルノストに出かけたり、
、エレンディルのお墓参りをしたり、
、石になった3匹のトロルを発見したり、と、


遊ぶエリアが広がってきました。秋祭りでは酒場連盟入会を果たし(やっと!)かぼちゃ仮面をゲットしました。
、これはホビット庄内の6つの宿屋でエールを6杯ずつ飲むクエ。制限時間あり。よっぱらうとこんな風に画面がぐーらぐらになります。
、上のクエをグループで競争でやった時の画像です。ワタシは一番最後で(トロいから)でもクエ完了が嬉しくて踊っています。
、これは秋祭りのトークンで交換したかぼちゃ仮面。
そうそう自分の家も買いました。

家は二間の小さな家ですけれども、入り口すぐの部屋はコジーなイメージで、ドワーフソファとホビット書机のくつろぎ居間に、奥はエルフ細工の家具でまとめた寝室にしました。
とりわけこの天蓋つきのベッドがお気に入りです(^^)
ゲーム内にいらっしゃったらどうぞお気軽に遊びにきてくださいませ。