るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Stardust

StardustYL6.5-7 総語数59000語

StardustStardust
Neil Gaiman

Harper 2003-07-29
売り上げランキング : 6809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Stardust[an]:Neil [as]:Gaiman

トリスタンと星は無事に壁の向こうへ行けるのか? 魔女は星をとらえられるのか? 王子は力の宝石を手に入れられるのか?

読了しました。今回映画>原作という順番でしたが、映画に比べると原作はずっとフェアリー・テールという感じでした。映画は大立ち回りもありますし、キャラクターも濃かったというか。

YLは判定が難しく6.5? 7? 迷います。ハウルと同じくらいかな? と思いつつもう一つ読み取りにくいかな? とか。

また映画を見たくなってしまいました(^^)