るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

オーストラリア・ジャパンプレミア 絶賛応募中

オンラインから応募できる招待枠がいろいろ出て来ました。

ザ・テレビジョン
社長は字幕翻訳家
魔法のiらんど
iKnow user Australia

応募しまくってますが、倍率がどう考えても高そうなので当たらない気がしています。
DWの来日もどうなのかしら・・・・・
そうそう2月26日は試写会はなくてレッドカーペットだけみたいですね。

<追記>
レッドカーペットとプレミア試写会があるみたいです。
各応募が、レッドカーペットのみのものと試写会のものとがまざっていて
どれがどうやら(^^;)といった感じ。
プレミア試写会が当たった場合、レッドカーペットにも参加できるのかできないのかも良くわかりません。むむむむむむ。