るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

lovely Aussie actor






Sony Ericsson Rachel Android interface


Sony Ericssonが開発中のAndroid 搭載スマートフォンのUIのビデオが出た、というニュースです。このビデオをごらんになっていただくと一目瞭然ですが、contact、携帯の電話帳リスト、というかお友達リストみたいな画像があって、それのトップがDavidなんです!!
・・・・何故彼?? と瞬間思ってしまった私。ビデオ中でテキストメッセージのやりとりのデモがあって、それがDavid とLiv Tylerなので単純にこのビデオクリップを作った人が指輪ファン、Davidファンって事なんでしょうけど。・・・なんかちょっと嬉しい。ちなみに本日の日記見出しのlovely Aussie actorというのはこの"Sony Ericsson Rachel Android interface"記事の中でのDWの形容だったりします。いたるところでFanゴコロがくすぐられてしまっているのでした。



ソニー初の高性能Androidスマートフォン「Rachael」の新たな情報が明らかに

こちら日本のサイトですが、キャプチャー画像中にDavid Wenhamがたくさんあってちょっとかなり舞い上がってしまったりしてます。