るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Curse of King Tut's Mummy

The Curse of King Tut's MummyYL3.5 総語数12800語

The Curse of King Tut's Mummy (A Stepping Stone Book(TM))The Curse of King Tut's Mummy (A Stepping Stone Book(TM))
Kathleen Weidner Zoehfeld James Nelson

Random House Books for Young Readers 2007-01-23
売り上げランキング : 879749

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The [t]:Curse of King Tut's Mummy (A Stepping Stone Book(TM))[an]:Kathleen Weidner [as]:Zoehfeld [an]:James [as]:Nelson

ランダムハウスから出ている子供向けのシリーズ、Step stone readingsの1冊。ツタンカーメンのお墓の発掘に関する読み物です。

kindle版で読みましたが今回語数カウントがちょっと裏技的になってしまいました。アマゾン米にlookinside がなかったので実際のページが分からず。scholastic.comのecatlog にものっていなかったので

同じシリーズ、同じ年齢向け、ほぼ同じページ数の本のlookinsideのページをカウントしてみました。

読んだ感じも大体このくらいのボリュームかなーと。

しかしkindle版のカウントはなにかと面倒ですね。

そうそうkindle for webでブラウザから試し読みができるようになりましたので貼ってみます。