るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

シャーロック:シャーロック

Sherlock: The Hound of the Baskervilles (Sherlock (BBC Books))Sherlock: The Hound of the Baskervilles (Sherlock (BBC Books))
Arthur Conan Doyle

BBC Digital 2012-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BBC Booksからドラマ版の表紙と、関係者の序文がついた版のシャーロック・ホームズが出てました。ベネディクトさんやマーティンのもあって欲しいなあ、でも序文と表紙のために買うのはうーんどうしよう、などと思っていたところ、こちらの版のkindle版も出ていることが判明。大声ではいっていけないような気がしますがサンプルで序文も読めちゃうことも判明いたしました(^^;)

BBC booksからは以下の5冊が出ているようですが、そのうちkindle版があるのは上4つ。いずれ「思い出」もkindle版が出たら嬉しいですが、さてどうでしょう。

シャーロック・ホームズの冒険:マーク・ゲイティス

緋色の研究:スティーブン・モファット

バスカヴィルの犬:ベネディクト・カンバーバッチ

四つの署名:マーティンフリーマン

(シャーロック・ホームズの思い出:スティーブ・トンプソン)

それぞれの語り口がらしくて楽しかったです(^^)