るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

Amazon

 

chapter 7-14 母はブレンダンと結婚。ブレンダンの娘はReading partnerになってくれたHollyだった。彼女は父の結婚と新しい家族にあまり納得がいっていないようだった。クリスマスイブに、HollyとJackはとげとげしい言い合いやりあいになり、HollyはDPを車の窓から投げ捨ててしまう。激高するJack。Hollyは反省してDPと同じ素材のChristmas Pigをお小遣いで買ってくるが、Jackは否定。

そのクリスマスイブの夜、おもちゃたちがしゃべりだし、Christmas PigはDPは今やLand of the Lostにいて、助けたいならJackが探しにいって連れ戻さないと言う。

小さくなったJackはChristmas PigとLand of the Lostを目指す

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

クリスマスイブは特別な日で、ものたちがしゃべれるというのは、いかにもクリスマスストーリーっぽい。ちょっとくるみわり人形っぽい。