るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2005-01-14から1日間の記事一覧

Daily teltegraph 12Jan2005

気をとりなおして 1月11日付けdaily telegraph てけとー読み http://dailytelegraph.news.com.au/story.jsp?sectionid=1265&storyid=2495777 映画への出資に関する話 でしょうが、これではあまりにあんまりなのでもう少し読みましょう えーと、豪のマーケ…

一日一英

一日に一つは何か英語に関係することをしてブログを更新しよう、というもくろみはあえなく3日目にしてダウン。というか寝てしまった。風邪薬のんで「寝かしつけ」をすると自分も寝てしまうという、その予感は既にしてあった訳なのだが。

これをこのカテゴリに入れるのかという話

ヴァン・ヘルシングのつもり・・・心眼で見てください。ほーらヘルシングっぽく見えてくるでしょう?(^^;)コートのみ自作です。この帽子とかボウガンとかがお正月そうそう買った バカグッズ・・・そして買ったバカグッズはもっとあるのでおいおいお披露目…

どんと祭

今日はどんと祭。八幡神社あたりは混んでるだろうなあ・・・どんと祭というのはあれです。 お正月飾りやなにやらなど焚き上げて、新年の無病息災など願うというお正月行事です。 ウチは近所の神社に去年分の破魔矢や、お守りをおさめてきました。元朝参りに…