るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今日のデヴィッド記事

Van Helsing撮影時は仲良くやってたらしい。しかし豪州発の記事じゃないと、デヴィッドの話が出てきませんがな(^^;)
Van Helsingはメインキャストにオージー俳優3人なので、"続編はシドニーで撮影できるんじゃないの(笑)"という冗談。
ラスボスと、ヒーローとヒーローの相棒がオーストラリア俳優というのは結構笑うとこなのかもしれない。
"ウケどころが近いし、受けてきたトレーニングも似てたし、やりやすかったのは確か"ということらしい。3人とも学校は違うけど、世代が離れてないし、同じ国だから、メソッドはそこそこ共通だったという事かしらん。あと、3人とも高校卒後すぐ演劇学校入学じゃないところも共通項かも

ニュースソースはこのへんとかこのへんとか