るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ダスト、パンフレット

最近ヤフオクでずっと高値で、欲しいけれど、どこまで出すかな〜で自分の物欲と、理性のストッパーのはざまにあった商品でした。最近終了間際に値段があがるのがもういやになって見てもいなかったのですが、
「まだ普通に通販している」という情報を訊き、半信半疑で問い合わせてみました。「在庫ありますよ〜」

・・・うそ。イヤ、ホントでした。

もしかしたらヤフオクに出回ってるパンフとは別ものの薄っぺらいものなのかも、と期待せずに通販してみたら、どうも同じものみたいです。
自分の場合、通販で、「現金書留でおねがいしま〜す」などと言われて実はパンフ代金より送料+書留料の方が値段かかってしまいましたが、それでも。いや〜 ちょっとびっくり。嬉しいびっくりでした。
近場の方ならそのまま直ですぐ買えて、パンフ代金そのまんまで買えるんでしょうね、きっと。

ということでダストのパンフを通販もしてくれる所:
恵比寿ガーデンシネマこのサイトのライブラリで、在庫確認の上、電話で問い合わせを、という事です。