るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

引き続き遊び中

AH-K3001Vを引き続きいじり中。やっぱりたのし〜 
PHSを契約してから3代目の機種だけど一番遊んでいます。
確か契約したのが97年ころ。懸賞でPHSがあたったからでした。
話せてメールができて、データ通信ができるからいいや、という感じで、それを99年半ばまで使い、バッテリーがもたなくなったので、機種変更。話せてメールができて、データ通信ができるのでフツーの奴
でいいや、と当時おススメされた東芝のHyperCarrotsという機種にしました。特に問題なく使っていたのですが、やはりバッテリー持ちが悪くなって、そろそろ変えようかな〜いっそ携帯にしちゃおうかな〜と思っていたところに、AH-K3001Vが!。
常に最新機種を持ちあるくような方にはいろいろ不満点の方も多いAH-K3001Vのようですが、およそ5年前の機種から変更した身には、辞書変換も、何も、「うわー、今こんなこともできるの〜」状態。
長文を打ち込みたいとか、締め切りがせまった提出物があるとかでなければもう、モバイルギアを持ち歩かないでもいいかもという感じです。
とかなんとかいって、お金に余裕があれば、vaioのtypeUとかほしいんですけどね。