るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ゴミ焼却施設

にはもれなく温水プールがついていたりするわけですが、今日はその温水プールに行ってきました。混んでた・・・。
ついでに教育施設というか、「ゴミ焼却のいろいろ」といった展示物があって、その一つが焼却炉の中を疑似体験する、といった感じのものでした。暗いトンネルを入って、燃やされる場所があってというものなのですが。気分はリベリオンの処分場でした。うーん。

ひきつづきAH-K3001Vで遊んでいます。やっぱり「つなぎ放題」の
コースに変更するべきかも、と思っています。そんなに通話しないし、
普段はBフレッツで、パソコンでネットにアクセスするし、
安いパックでいいよね、と契約したのですが、この3日間のパケット
の代金を計算すると・・・な値段になりそうなことがわかりました。
画像オフにして、結構こまめに接続切りながらでこのパケットか・・と思ったら、こんな事でちまちましてるより、どう考えても使うことがはっきりしている、7月、8月はつなぎ放題にチェンジするべきでは???という声がどんどん大きくなってきています。
使わなくなったら、安い契約に戻せば良いんだしな〜などなど。
いろんな割引を使うと月額3500円+音声通話料金という感じなので私の普段の使い方だと月4000円くらいでおさまるかなあ。