るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

夏風邪

をひいていました。多分。普段は丈夫がとりえな筈なんですが、今回に限っては体調が今イチの日が続き、多分夏風邪だろうなあ、と。絶不調というほどではなく、さりとていつもどおりというわけではない微妙な体調の時が思い切りが悪くなっていかんです。
微熱・頭痛+胃腸状態不良、以上、みたいな感じで(笑)食べると調子悪い、ディスプレイを見ると頭痛が増すといった感じで、今週はへろへろしていました。でももう大分回復してきました。ちょうどダイエットにもなって良かったのかも(笑)
やっと日記を書く気力も出てきました。

相変わらず東京以西は暑いようですが、こちらはじめじめ&涼しい感じです。東京の最低気温より涼しいですね。こちらの最高気温は。