るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ヴァン・ヘルシング・ジャパンプレミア

が来週木曜日にあります。ワタクシは家周りの事を整え、「後はプレミアが当たるだけ」
という状態にして待機していたのですが・・・10戦全敗でした。見事なまでにくじ運なかったようです。しかし強運にして、プレミアチケットをゲットされたJさんが、そんなワタクシに声をかけてくださいました。ので、プレミアにはなんとか行けそうです。Jさん、本当にありがとう〜(嬉泣)
微妙に期待をしていないわけではありませんが、今の時点でゲストがどうこうという話も流れてこないようですので、97パーセントくらいの確率で「ただの試写会」なんだろうな、と思いますが、1億分の1くらいの確率でデヴィッドが来日しないとも限らないし、100万分の1くらいの確率で指輪のプレミアの時のように出演者のビデオレターが流れないとも限らないしとやっぱりかなり期待しつつプレミアに出かける予定です。
まあ、カールが見られるというだけでも良いんですけどね。