るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

台風一過の余波

がなぜか微妙に続いています。秘やかにDW関連棚がいっぱいになってしまってどうすりゃいいんだよう(泣)状態。戯曲集とかまで手を出しているのが多分敗因です。そうこうしている内にHomebound*1が届いたり、オーストラリアGQ2003年秋号*2が届いたり、エクウスが届いたり*3English Journal 9月号*4を買ったり、 English style vol3*5を買ったりしていました。あっ SeaChangeのサントラ落札しそびれた〜!!!*6・・・ヘルシングのアニメーテッド日本版どうしようかなあ・・・
というわけで私のカード会社からの請求書は米ドルだて、豪ドルだて、イギリスポンド立てと日本円請求が混在してます・・・やれやれ。

*1:Dustのサントラを作ったアーティストのアルバム。アルバム中にDustで使われた曲が収録されている

*2:e-Bayで落札(^^;)

*3:古本屋さんに注文

*4:イライジャ・ウッドのインタビュー入り

*5:ヴァン・ヘルシングヒュー・ジャックマンインタビュー入り

*6:そろそろいい加減にしとこうよ>自分