るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

28days

Tsutayaに出かけ、ふらふら洋画コーナーを歩いていましたら(しかし何故あの店舗はやたらと品物の配置換えばかりやってるんだろう。いちいち捜すの面倒なのに〜)28daysのDVD

を見つけました。DVD化されたんだ〜。これはせんに、ヴィゴ出演映画、と見た映画でした。メイキングとかついているらしく、メイキングその他のために借りるかどうか結構悩みました。劇中ドラマ「サンタ・クルーズ」(登場人物たちが映画内ではまる相当ベタっぽいソープ・ドラマ)の何かも入っているらしく・見たい(^^;)まあこれはいずれ借りようかなあ、ということで今日は白馬の王子さま(byLさん)を借りてきました。感想は観賞後に。