るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

終わった・・・

RotK-SEEの興奮も醒めやらぬ所へThe Lord of the Rings Fan Clubからメールが届きました。
それはOfficial Movie Magazineが、次号、18号を持って終わるということです。
映画も終わったし、SEEも出たし、監督も、キャストもクルーもみんなそれぞれ別のプロジェクトに参加しているし、ということです。

なんといいますか、確かに良いくぎりではあるのですが、なんともしみじみしてしまいました。そうか〜 終わるんだなあ、と。

ちなみに、会期が残った分に関してはファンクレジットでの還元か、back issuesを選ぶかができるようです。保存用に17号を選ぼうかしら(笑)