るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

季節のごあいさつ

季節ですのでちょっとしたご挨拶がわりのページを作りました。
Season's Greetings



気持ち早いですが、今年一年を振り返っての雑感を少し。

2004年は指輪のFotR-SEE上映会のための上京から始まりました。それからオフ会とかTTT-SEE上映会とかオフ会とか、ヴァン・ヘルシング・プレミアとか、台風上陸とか、指輪のコンサートとか、オフ会とか、またまた指輪コンサートとか、RotK-SEEとか。
今年はSEEではじまりSEEで終わる一年でした。
本当にいろいろな事に一喜一憂して振り回されて、でもとても楽しんで過ごせた一年でした。

来年はもう少し大人しく過ごす事になるかとは思いますが、当分指輪熱も、DW熱も冷めそうにありません。みなさま方にはこれらかもよろしくおつきあいいただければと思っております。