るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Melbourne magazine Feb 2005

Melbourne magazine Feb 2005

あ~ 日本語にならな~い!と絶叫モード。もっと英語の力があって、もっと日本語の力があってであれば、英文のある概念を日本文の概念に置き換えて、構文するというのが、ラクにできるのでしょうけれど、全てにおいて不自由している自分にはいろいろツライものが・・・(^^;)

それでもそのままにしていては進みようもないので、とりあえずチャレンジ・・チャレンジとはいうものの、なんかヘンだなあ。やな文だなあ。しかもこの口調、誰? DWじゃないな(^^;)

と愚痴モード

DW記事関係は多読系統とは別扱いで(普通のニュースや雑誌記事なので、難しいからというのもありますが)辞書ひきまくり、参考書みまくりでのったりくったり日本語化にチャレンジ、なんですが、前途多難です・・・