るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

読む本は

なんだか停滞中なのに取り上げる本取り上げる本、なぜか読む気になれません。これは一つ新しい本が必要なのかな(<このあたりの発想がヤバイという事に気付け、自分)と、家人とともに丸善に行きました。GRの薄目の本を買い込み、アレックス・シアラーの新刊

The Great Switcheroonie
Alex Shearer

Hodder Children's Books 2005-04-14
売り上げランキング : 1,152,397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Great Switcheroonie,the[an]:Alex[as]:Shearer

が出ていたのでつい買い込み、

PB300―ワケありのペーパーバック300選完全ガイド
洋販

アイビーシーパブリッシング 2005-04
売り上げランキング : 126,838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:PB300[an]:yohan[as]:yohan

なんて買ってみたりして、なんだかもう、な日。

ちなみに丸善で買ったら、キャンペーン中だったのか、こんなバックをもらいました。peguin-bag.jpg

ちょっぴり嬉しかったり。

もちろん丸善で買うより、アマゾンで買った方が断然安いんですが、本棚から取り出した本をそのまま買いたい日もある(という贅沢)。

今日はちょっと奢りました。