るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

もはやヤケクソ

0439339170The Way of the Apprentice (Star Wars: Jedi Quest, Book 1)
Jude Watson

Scholastic Paperbacks 2002-05-01
Sales Rank : 36881

See details at Amazon
by G-Tools[t]:Way of the apprentice,the[t]:Star wars[t]:Jedi quest[an]:Jude[as]:Watson

もう堕ちるんだったら堕ちるとこまで堕ちてしまえ~という感じで、こっちにも手を出してみることに・・って大丈夫なのか自分。こっちは若マスター・オビと、チビアナキンの大冒険シリーズらしいです。こっちも日本円3ケタで買える本と、コレクター値段の本とまちまち。しかし2001年発行とかの本でこれって哀しいかも。増刷とかなくてでたっきり系の本なんでしょうね。Reading level: Ages 4-8とあります。Jedi Apprenticeの方のシリーズがReading level: Ages 9-12だったので、やはり主人公の年齢の低い本に読者層を設定しているのでしょうね。きっと、こっちのQuestの方が簡単に違いない!