るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Obi-Wan's Foe

Obi-Wan's Foe YL2.5-3 総語数3000語

0375826092Revenge of the Sith: Obi-Wan's Foe (Step Into Reading. Step 4)
Jane Mason Sarah Stephens Tommy Lee Edwards

Random House Childrens Books 2005-04-02
売り上げランキング : 29,122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools[t]:Obi-Wan's Foe[t]:Star wars[an]:Jane [as]:Mason [an]:Sarah [as]:Stephens [an]:Tommy Lee [as]:Edwards

幼年向きルーカス・ブック。Ep3のオビ・ワンvsグリーバス将軍のエピソード分だけを抜き出したもの。フルカラー・イラスト(この表紙レベルのイラスト)がふんだんに使われた幼年向け本です。

Jedi Readers step 4となっていて、step1からStep4まであるようで、これは発行社のランダムハウスが出している幼年向けの読書シリーズ、Step Into RedaingのそれぞれStep2-5に相当しているようです。Jedi Readers step 4 = Step Into Redaing 5 = Ready for Chapters Grades 2-4 というところ。文型などは簡単なのですが、単語がちょっと分かりづらいのものが入ってきてこのレベルにしては難しい感じです。他のJedi Readers も読んでみたかったんですけど、軒並み絶版でした。アマゾン米のマーケットプレイスでは高い値段じゃないですけど、送料等考えるとちょっと買う気になれませんでした(^^;)