るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

最近の・・・

最近していること。

”本が届いた。良いコンディションだ。ありがとう、ありがとう”

系のメールばかりです。注文していた本がぽつぽつと届きはじめていて、”ちょっとアップグレードしてエアメールで送るね”に”ありがとうありがとう”のメール、ちょっと高めの値段のブツに”保険かけて送ってください”のメール。とかなんだかそういうのばっかり。肝心の洋書読みはというと旅行中だったというのもあってちょっとストップ。もう少し出先で本が読めるかと思っていろいろ持っていったのですが、昼間遊んだらもうバタンキューでほとんど読めませんでした。

そしていろいろとヤバゲなブツに手を出している私。

大丈夫か・・・。月曜発送してくれるとのこと。無事届いたらふふふふふふふ。にんまり。