るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ぜぇぜぇ

やっとアンカーを付け終わって、タイトルの頭文字、もしくは作家の姓の頭文字での簡易索引をできるようにしました。ぜぇはぁ。

右メニューの中程に新たに付け加えた「initial letter search」がそれで、例えばSをクリックするとタイトルの最初に「S」がつく本がずらずらっと並ぶようになります。

ただ本ごとでなくて日にちごとなので、完全な索引という訳ではありませんが・・[the]は抜かしてあります。なのでThe Lord of the Ringsは「L」の項目に入っています。

しかしレイアウトが崩れたりしてそれを直すのに異様に時間かかっちゃったなー。そして見た感じちっとも手を入れた感じがしないというのがちょっぴり淋しい・・・