るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

雑誌管理

DWがらみの雑誌とか私本管理に入れました。
ふう。紙媒体のDWもちりも積もればなんとやら。結構溜まってきたなーとしみじみ。最近は新聞はよっぽどいい写真が載るのでなければ「紙」では買わなくなってしまって多少は良くなったのですが、映画が出ればやっぱり映画雑誌では特集されるし、「シドニーのこのヒト」みたいな感じでタウン誌に特集されるしで、嬉しいのですが、なまじ雑誌の存在を知って手に入らないとちょっぴり哀しい・・・
もうそろそろpropositionがらみの映画雑誌記事や、AFIがらみの新聞記事なども出るかなーと思うとどきどきです。そして年明けにはAnswered by fireの記事も出てくるでしょうし。そしてその頃には新作映画情報なども・・出てくるといいなあ。そろそろ豪州外の映画にも出てくださーい(涙)