るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

しくしく

バックオーダーをかけていたMURRAY WHELAN TRILOGY TV-TIE INがやっぱり絶版で扱いキャンセルね、というメールが来てしまいました。しく。古本市場にもこれはあまり出回っていないようなので、もともとの刷数も少ないんだろうなあ・・・ちょっと残念。そのうちでも古本市場に出てくるかもしれないので、気長に探します。


Underworld (Star Wars: the Last of the Jedi)

0439681367Star Wars Underworld (Star Wars: the Last of the Jedi)
Jude Watson

Scholastic Paperbacks 2005-12
売り上げランキング : 37,054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Underworld (Star Wars: the [t]:Last of the Jedi)
[an]:Jude [as]:Watson

えええええ、3巻目が届いてしまったー。12月発売予定じゃなかったの?? まだ2巻目半分なんですけど・・・嬉しいけど、早く2巻目読まなくては。そして4巻目も予約・・かな(^^;)